菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚を発表♪結婚に至るまでを調べてみた!

 

こんばんは~!

ヒカルです✨

 

最近、段々と寒くなってきましたね~

学校の通学が電車なんですが、外と電車内の寒暖差がすごくて、もう少し電車内の温度をさげてくれ~なんて思ってる近頃ですが、、、

帰りの電車でLINEを見ていたら、驚きのニュースが目に入りました!

 

菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚😲

なんと~!

驚いたのも束の間、気が付けば、お二人とも好きな方々だったので、いろいろと調べている自分がいて、せっかくなのでまとめてみました!笑

 

まずはニュースの詳細から

俳優の菅田将暉(28)と女優の小松菜奈(25)が結婚したことが15日、分かった。

news.yahoo.co.jp

 

双方の所属事務所がホームページで発表し、2人は「皆さま」へのタイトルで「この度、菅田将暉小松菜奈は、結婚いたしましたことをご報告させていただきます。いつも応援してくださっている皆さま、たくさんの方々に支えられて今日という日を迎えられています。いつも本当にありがとうございます」と直筆で報告した。

 

さらにSNSでもそれぞれからご報告が!

菅田将暉さんはTwitterで、小松菜奈さんはInstagramで報告されてます✨

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by konichan7 (@konichan7)

www.instagram.com

 

きっかけとなったのは映画での共演?

2人の交際が始まったのは19年の秋。2015年5月から撮影された映画「ディストラクション・ベイビーズ」(16年5月公開)で出会い、20年8月に公開されたダブル主演映画「糸」の撮影で運命に翻弄される男女を演じる中、菅田から猛アタックした。20年3月にスポニチ本紙で熱愛が報じられていた。

news.yahoo.co.jp

www.sponichi.co.jp

 

いや~いいっすね!

芸能人と付き合いて~~!笑

 

ではまた~