ひとりごはん専用グルメアプリ「ソロメシ」その詳細について!

 

こんばんは~

 

近年、一人で食事をとる人が増えてきました!

 

そんな一人の食事も、ファミレスやファーストフードではなく、たまには洒落たお店に行きたいときもありますよね。

 

でも、一人では入り辛かったり、カウンター席や一人用席など用意があり一人で行ってお店側も困らないか?なども気になったりします。

 

そうした一人での飲食店利用に便利なアプリの、実証実験が行われているそうです。

 

f:id:Mj1t2M_4GFYd:20211023214041j:plain

出典:PRTIMES

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000037035.html

 

2021年10月18日から31日まで、広島市中心部にある飲食店31店舗と連携し、おひとりさまに嬉しい限定メニュー(ワンドリンク付き)を提供するとのこと。

 

そのサービスの内容とは、ディナータイムにおける「ソロメシ限定メニュー(ワンドリンク付き)」を用意するというもの。

 

イベント参加者は、オンライン上でイベントチケット(1,000円※税込み)を購入し、期間中は「ソロメシ」アプリをダウンロードして、参加店舗の店頭で限定クーポンを提示することにより、お得な価格で「ソロメシ限定メニュー(ワンドリンク付き)」を楽しむことができるそうです。

 

おひとりさま向けグルメアプリ - ソロメシ

おひとりさま向けグルメアプリ - ソロメシ

  • Hone Co.,Ltd.
  • フード/ドリンク
  • 無料

apps.apple.com

 

こちらからアプリを入手できます!

気になる方は一度、使ってみてはいかがでしょうか?

 

ではまた~♪