スポーツ観戦好き必見!生中継をどこでも見れる!そのサービスはこちら♪

 

みなさんこんばんは♪

来年、成人を迎えるスポーツ好きのタクマです!

 

小学校の頃から始めたサッカーを現在もしているのですが、大学の友達とはウイイレでよく遊びます(笑)

ウイイレをしたのがきっかけでいろんな選手ことを知り、そこからサッカー観戦にハマってしまいました!

 

特に海外サッカーが好きな僕は、いつか生で見たいと思ってます!

ただ、コロナで海外に行けなかったり、単純にお金もないので、リアルタイムで海外サッカーを見れる今回紹介するサービスは最高なんです!!

 

スポーツ観戦が好きな方はご存じの方が多いのではないでしょうか?

 

そのサービスとは「DAZN」です!

www.dazn.com

 

f:id:Mj1t2M_4GFYd:20211022194643p:plain

 

CMや広告なんかでもよく見る機会が多いと思います!

 

◆まずはサービスについて

DAZNはスポーツに特化した動画配信サービス。

ライブ&オンデマンドで好きなときに、好きな場所で、好きなスポーツをマルチデバイスで楽しむことができる。

サッカー明治安田生命J1、J2、J3の全試合や欧州5大リーグに加えて、日本のプロ野球公式戦やメジャーリーグベースボールMLB)など、年間10,000試合以上のスポーツコンテンツが楽しめる。

 

「急な予定が入ってしまって好きなスポーツをライブ観戦できなかった、、、」そんな経験誰にでもあるはず。

また、海外で行われるゲームはしばしば深夜に放送され、リアルタイムでの観戦がかなわないことも少なくない。

DAZNならこうした悩みを解決できる。

 

DAZNでは生中継の終了後も約30日間見逃し配信が行われるので、見られなかった試合も後からチェックできる。

さらに、スマホタブレットを利用して移動時間や空いた時間に見たかった試合を見る、といったようにいつでもどこでもスポーツを楽しむことが可能!

 

DAZNの良いところとは?

  1. とにかく見られるスポーツが多い!
  2. すべてのスポーツがワンパッケージ!月額1925円(税込み)で視聴可能!
  3. TVでもスマホ(外出先)でも見られる!
  4. フルマッチ&ハイライトが充実!

 

上記にも記載しましたが、サッカー、野球、F1、テニス、バレーボール、バスケットボール、ラグビーなど幅広いスポーツが見られます。

DAZNの公式ページが「130以上のスポーツコンテンツが年間10,000試合以上!」と発表しているとおりです。

※1ヶ月以内なら視聴料・解約料等はかからず、「0円」で試し見ができます。

 

DAZNの登録方法は?

DAZNへの登録は5分ほどで完了します。

登録ページに、名前とメールアドレス、パスワード、セキュリティコード、支払い方法を入力すればすぐに視聴を始められる。

また、PayPalAppleiTunes経由)、Amazon IAP(アプリ内課金)といった幅広い決済方法にも対応している。

 

◎お支払方法

DAZN (ダゾーン) | ライブスポーツが一番観られるのはDAZN

 

スポーツ観戦好きなあなた!

この機会に利用してみてください♪

 

学生の僕でも快適に使えてるので是非!

 

ではまた~♪